練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ 音姫さんいらっしゃ~い。
FC2ブログ
練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ
練馬区は江古田駅の鍼灸マッサージ整体院なごみの日々のこと、施術に対する思い。等々
カテゴリー



カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

伊澤よしひさ

Author:伊澤よしひさ
鍼灸マッサージ整体院なごみの院長です。
当院のHPはこちらから↓
鍼灸マッサージ整体院なごみ江古田店
鍼灸マッサージ整体院なごみ練馬店


またご予約お問合せなどは
03-3992-1555



月別アーカイブ



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



過去ログ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



音姫さんいらっしゃ~い。


いや、どうも。音姫さん。はじめまして、こんにちわ。
ずいぶん前からいらしていただきたいと思っていたんですよ。ええ、そうなんです、うちの女性スタッフからぜひともとご指名ありまして。はい。どうもありがとうございます。
ねえ、通常なら16000円くらいするのにネットオークションで新品8500円也で落ちていただけて、もう本当に感謝している次第です。
しかしね、私も心配はしていたんですよ、だってなごみの内装に音姫さんが合うとはあんまり思えないですもんね。プラスチックですから、やっぱり基本は。ええ。無機質じゃないですか、それがね、なごみに合わないんじゃないかなあと思って、ずいぶんためらいました。でもね、私やったことあるんですよ。ええ、あれです。あのコンセントのプラスチックに和紙をね、貼ったんです。これはよかった。珪藻土を塗った壁にプラスチックは合わないなあ、と思っていたのですが、和紙をピンと貼ったらもう、ぜんぜん違和感なく。はい。自分でも驚きました。
だからね、ねえ、音姫さんにもぜひ、ぜひこの和紙をまとっていただいてですね。その、壁にね、くっついてもらえれば、それだったら私だって鬼じゃあございませんから、はい。必要とあればぺったんとくっつけちゃいますよ。ってなわけです。
あ、そう、そうですか、そりゃ話が早い、いえね、実はそんなに簡単に「うん」とは言っていただけないんじゃないかと思っていたんですよ。え、だってねえ、そうじゃないですか、なんといっても姫ですもんねえ、お召し替えいただくなんてなかなかできないと思っていたわけですよ。
いやまあ、じゃあとにかく気の変わらないうちに、ね、ぱぱっとやっちゃいましょう。
まずは、ええと、この本体に黒い文字で書かれた「音姫」やら「音を止めるときは停止ボタンを押してください」やらなにやらの文字をこりこり削り取って、で、10メートル巻きの和紙6巻きで2000円で買ったお買い得和紙をはさみで切って、四隅に切れ目を入れてと、んでもって接着するのは、なんと障子のり。これがなんとくっついちゃうんですよね。はがれちゃうようなら本体にやすりをかければ大丈夫ですかな。で、空気をうまく抜いて貼り付けたら乾かして、と、そうすると、ピンと貼って硬くなっているので、余分な部分はカッターでピシピシっと切る。で、センサー部分と、停止ボタン部分はさすがに切り取って、別に印刷した「音姫」やら「停止」やらが書いてある和紙を貼り付ける。と。
かんせー!
さて、では姫、まず壁にくっつける際の下準備をしてきますよってに、ここでお待ちくだされ!
で、ええと、トイレの壁につける際の目安をつけて、石膏ボードの壁なので、アンカーを打ち込んでですね。下地のボードをねじでくっつける、と。電動ドリルが楽ちんですな。そしてそして、姫の音量を調節!したのちに、設置!
やったー!
姫君、やりましたぞ。これにてなごみ国内の民がなんの恥じらいもなく用を足せまする。さっそく殿に報告せねば、おい、そこのもの馬をもて!



ええと、僕は最初は何調で書いてましたっけ?時代もの調でしたっけ?まあよいではないか。わっはっはっは!大儀であった。下がってよい!

体がお辛い方は↓↓
練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ 江古田店
練馬の鍼灸マッサージ整体院なごみ 練馬店
整体を学びたい方は↓↓
なごみ東京整体スクール/なごみ式マッサージ教室
スポンサーサイト




テーマ:マッサージ、整体、鍼灸など - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント
ちょっと書くとこ違うけど。。なごみイズム見たよ。素晴らしいね~。『なごみ」の思いとか、暖かさが伝わってきた!!
【2006/02/17 21:10】 URL | 下北沢より。 #- [ 編集]

やあ!下北の君だね。
同業からそう言われると嬉しいね。
時間がとてもかかったよ。何もないところから今までやってきた思いや方向を書いてみたよ。自分にとってもとても有意義でした。
お勧めよ。
【2006/02/17 21:15】 URL | 伊澤 #JvjDgA6E [ 編集]

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/02/21 04:57】 URL | sagami #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://753massage.blog41.fc2.com/tb.php/41-2a3fff7d