練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ マッサージしててもインクって結構使うんです
練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ
練馬区は江古田駅の鍼灸マッサージ整体院なごみの日々のこと、施術に対する思い。等々
カテゴリー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

伊澤よしひさ

Author:伊澤よしひさ
鍼灸マッサージ整体院なごみの院長です。
当院のHPはこちらから↓
鍼灸マッサージ整体院なごみ江古田店
鍼灸マッサージ整体院なごみ練馬店


またご予約お問合せなどは
03-3992-1555



月別アーカイブ



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



過去ログ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マッサージしててもインクって結構使うんです


いや、どうも!あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたしますっ!!!

などとほとんど見ている人もいないのに独りよがりな盛り上がりを見せております。
年末年始はスノーボードに嬬恋に行ってまいりました。いつものごとく良いコンディションでグイイイイーンと気持ちよく滑ってまいりました。これで17シーズン目でしょうか。
さて、やっと仕事を再開しまして、いろいろと溜まったことをこなしてこなしてサクサクっと切っては投げ、切手は貼ったりなんかしまして、やっとこブログにプライオリティが降りてきました。低いんです。どこにもつながらないので、いまのところ。
で、今日憤慨、というかがっくり、というか暗澹というか。というかというかアンタンってこんな字書くんですね。変換って便利。あ、で、がっくりな出来事ですが。写真をごらんください。うちで使っているプリンタの換えのインクを純正ではなく、詰め替え用を買ってみたのです。インターネットでね、「お、安いね、こりゃ詰め替えがいいねえ。今までずいぶん無駄をしたなあ。こんだけ使えて4色何回分も使えて5000円くらいか、よし買った」ってなもんでガッツリ購入しました。
しかしなかなか届かなくてですね。取り寄せてからの販売でして、で、届きました。やったー!もう黒がなくなっていたのです。なにやらマッサージや鍼屋でもずいぶんインクって使うんですね。問診表やらコース表やら予約帳やらなにやらいっぱい使います。
それで、早速入れ替えてみよう、と思ったら、思っただけで終わりました。なんと型番が合わない!合わない。合わない。3回でも4回でも言いましょう。合わない。うわああ。実はこう見えても僕は結構慎重な人、だと、自分では、若干なりとも、思って、いたりは、するんです、が、今回、このような、ことがあると、読点が妙に多くなったりして自信が揺らぎますね。
業者に問い合わせてみたのですが、やっぱり取替えはきかないとの事。ど~~~~ん。5000円すっかり損しちゃいました。オークションに出すのもちょっと面倒な今日この頃。
ああ、仕事始めはこんな些細なマイナスしかなくてすっごくラッキーでした。ああ、今年も素敵な年が待っていることがばっちり判明。がっつです。


体がお辛い方は↓↓
練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ 江古田店
なごみ東京整体スクール/なごみ式マッサージ教室馬店">練馬の鍼灸マッサージ整体院なごみ 練馬店
スポンサーサイト

テーマ:マッサージ、整体、鍼灸など - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://753massage.blog41.fc2.com/tb.php/18-f5e4f737

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/05 19:18】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。