練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ 江古田店をピカピカに!!
FC2ブログ
練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ
練馬区は江古田駅の鍼灸マッサージ整体院なごみの日々のこと、施術に対する思い。等々
カテゴリー



カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

伊澤よしひさ

Author:伊澤よしひさ
鍼灸マッサージ整体院なごみの院長です。
当院のHPはこちらから↓
鍼灸マッサージ整体院なごみ江古田店
鍼灸マッサージ整体院なごみ練馬店


またご予約お問合せなどは
03-3992-1555



月別アーカイブ



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



過去ログ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



江古田店をピカピカに!!

私が練馬店にばかりかまけていると思ったらそうはいきません。ちゃんと江古田店も大事にしてます!

その証拠がこれですっ

朝早くに行って、ベッドやらなにやらを運び出し(一人でやったので、腰がどうにかなるかと思いました)、ました。これで準備完了。
で、



こんな風にガランとするわけですよ。がらーんと。

そこで、これ



ポリッシャーというんですが、ウチダハウスから借りてきて(私が15年前にウチダハウスでバイトをしていたときにビルのクリーニングなんかをするときに使っていたものが倉庫に埋もれてました。ちょっと感激!!)、ぐいーーーんと回転するデッキブラシみたいなものなんですが、これでワックスをはがします。
ワックスの剥離剤ってのがあるんですね。そうすると写真でも若干わかりますが、汚れが浮いてくるんです。これがかなりのもので。ええ、すみません。
それを途中から来てくれた江古田店の店長高橋と一緒にふき取りました。

で、乾いたところで、ワックスを2回かけていると、そこで、古いドラム式の洗濯乾燥機の引き取り業者が来て、持ち運んで行ってくれ、その後に、洗濯機と乾燥機が届いて、それの設置をしました。洗濯機の上に乾燥機を取り付けるのが結構大変。終わったのは15時くらい。朝8時から7時間。

ものすごく重い(重さで圧をかけるわけですね、掃除するにあたって)ポリッシャーを車に乗せて倉庫に返したあと、一回家に帰ってシャワーを浴びて練馬店に通常勤務にいきました。

なんというかその日は体がだるくて、近所にいいマッサージ屋さんでもないかなと思ってしまいました。

あ、あったわ、な○みが!

体がお辛い方は↓↓
練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ 江古田店
練馬の鍼灸マッサージ整体院なごみ 練馬店
整体を学びたい方は↓↓
なごみ東京整体スクール/なごみ式マッサージ教室

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://753massage.blog41.fc2.com/tb.php/179-d4c0b615