練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ シフトを作っていたら、どぁおぅ~!
練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ
練馬区は江古田駅の鍼灸マッサージ整体院なごみの日々のこと、施術に対する思い。等々
カテゴリー



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

伊澤よしひさ

Author:伊澤よしひさ
鍼灸マッサージ整体院なごみの院長です。
当院のHPはこちらから↓
鍼灸マッサージ整体院なごみ江古田店
鍼灸マッサージ整体院なごみ練馬店


またご予約お問合せなどは
03-3992-1555



月別アーカイブ



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



過去ログ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シフトを作っていたら、どぁおぅ~!


だいたい毎月この時期になるとですね、次の月の休みの希望をスタッフに出してもらってシフトを組みます。
写真はそれをやっているところです。だいたい組み終わりました。今年は12月31日から1月3日まで店を閉めることにしました。
実はこれって大きいのですよ。4日の売上がまるまる無くなるのです。休み前後に残業して、とか早めに準備をしておけば、という商売ではないので、ええ。いや、だけどやっぱり正月くらいないとね、いけないですよね。うちはなぜか僕以外はみんな関東以外の出身ですから帰る人も多く。ええ。

で、私はこのPCにハードディスクの診断をしてくれるアプリケーションを入れているのですが、これが、「まもなくあなたのハードディスクドライブは壊れます」って警告を出してきました。ぎゃー!怖い。ああ怖い。いや、バックアップはかなり頻繁に取っていますが、それでも怖い。うーん。このマシンも毎日毎日酷使して3年経つので、そろそろハードディスクドライブだけでも交換するかな、と思いました。
まさかデルに出して交換となると高いでしょうから自分でやることに。
背面を開けてハードディスクドライブが格納されてそうなところを探しました。うーん。なかなか見つからない・・・しかしやっといろんなHP見て、近い機種のものをばらしているところを発見。なんと横面あたりからスライドして引っこ抜くようです。そしてそれができることを確認。
よし、後はうまくOSをインストールできればOKそうです。
と、わかったところで2.5インチのハードディスクドライブを購入することに、ネットで日立IBMの80Gのドライブが7800円くらいでありました。
早く来ないかな~。うまくいくといいなあ、でもこういうのってなかなかすんなりはいかないのですよねえ。
しかしぶっ飛ぶ前にがんまります。

体がお辛い方は↓↓
練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ 江古田店
練馬の鍼灸マッサージ整体院なごみ 練馬店
スポンサーサイト

テーマ:膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://753massage.blog41.fc2.com/tb.php/117-3d230515

【数量限定 】HGST日立IBMバルクHDD 2.5イ

回転数:7200rpmパラレルATA接続です。インターフェイス:UltraATA100 型番 HTS721060G9AT00 容量 回転数 軸受機構 ディスク キャッシュ シーク タイム 厚さ 60GB 7200rpm 流体軸受 8MB 10msec (read) 9.5mm・エレクトロニクスベストセラー・ビデオカメラの最新商品 ハードディスクドライブへの思い【2007/08/15 07:00】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。