練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ 2007年10月
練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ
練馬区は江古田駅の鍼灸マッサージ整体院なごみの日々のこと、施術に対する思い。等々
カテゴリー



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

伊澤よしひさ

Author:伊澤よしひさ
鍼灸マッサージ整体院なごみの院長です。
当院のHPはこちらから↓
鍼灸マッサージ整体院なごみ江古田店
鍼灸マッサージ整体院なごみ練馬店


またご予約お問合せなどは
03-3992-1555



月別アーカイブ



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



過去ログ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


背中を押されて


最近、なごみで働きたい、という方が多いのです。

本サイト(http://753753.com/)に、求人に関してのページをこっそりつけました。
今は募集してないけど、欠員が出たり、新店舗を作ったりしたらお声をかけますから、よろしかったら登録しておいてください。というページです。

これが、思ったより反応があるのです。たったの1月ばかりで、片手では収まらないくらいの登録がありました。

他にも同業の友達などからも働きたいという要望なんかがあがってきているのです。

で、私も背中を押される気持ちで最近は不動産を探しています。
新店舗用のです。練馬駅周辺に見つかれば一番いいと思っています。
なんというか良いことだと思っています。働きたい、という人がいるというのはまったくもって幸せなことだと思います。

なんとか希望を叶えるためにもいい物件を探したいと思っています。
毎日何かしら行動しているのですけどね。まだ見つかっていないです。

写真は検討した賃貸物件の図面の数々。いや、見えているのの、5倍くらいはあるのですけど。。。

よし、今日もまだまだがんばります!!!

体がお辛い方は↓↓
練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ 江古田店
練馬の鍼灸マッサージ整体院なごみ 練馬店
整体を学びたい方は↓↓
なごみ東京整体スクール/なごみ式マッサージ教室
スポンサーサイト

これがなんだかわかったらえらいっす!


さて、この写真一体なんでしょう?

わかるわけないですよね。こんな暗くて、見にくい写真ではね。

いや、はっきり見えていてもきっとわかりますまい。えへへ。

これは実は、ええと、その、前回のブログでちらり紹介した新しいサービスに使うものを作ろうとしているところです。

簡単に言うと、プリントものを見る際に暗い場所だと見にくい、だから下から照らすための箱、です。いやー、説明してもわかりにくいですね。

木で上の空いた枠を作って、その中をLEDライトを使って照らして、箱の上部に置かれるプリントを下から照らすのです。

やっぱりわかりませんね。

ちょっと諦めちゃいましょう。
できあがってから施術を受けにいらしていただければわかるものです。
しかし、これ4つ作らなくてはいけないので、もうちょっとかかるかもしれないです。

さて、じゃあがんばって作ったろう!!

体がお辛い方は↓↓
練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ 江古田店
練馬の鍼灸マッサージ整体院なごみ 練馬店
整体を学びたい方は↓↓
なごみ東京整体スクール/なごみ式マッサージ教室



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。