練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ 2007年04月
練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ
練馬区は江古田駅の鍼灸マッサージ整体院なごみの日々のこと、施術に対する思い。等々
カテゴリー



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



プロフィール

伊澤よしひさ

Author:伊澤よしひさ
鍼灸マッサージ整体院なごみの院長です。
当院のHPはこちらから↓
鍼灸マッサージ整体院なごみ江古田店
鍼灸マッサージ整体院なごみ練馬店


またご予約お問合せなどは
03-3992-1555



月別アーカイブ



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



過去ログ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いやー、久しぶりに


これは久しぶりに出しました。
なごみ通信3!!

内容を作るのはすんなりいったのです。いったのですが、プリントするところでつまずいたのです。
最初に1500枚コピー用紙を買いました。で、なごみ通信は2枚で構成されていますから、750部作ろうと思ったわけです。

ところが、輪転機でプリントを始めたらなんと!!!1500枚全部同じものをプリントしてしまいました。

がががーーーん!!!!
これでは1部すらできあがらない!!うおーーーー!!
と思いながら輪転機を借りている会社を後にしました。
スタッフに「なごみ通信作ってくるぜ!」と張り切って出てきたのに。
一部も出来なかった・・・
みんなにバカにされてしまう。いや、バカにされるくらいならまだいい。きっと怒られてしまう。いや、怒られるだけならまだいい。きっとシカトされてしまう。うわああああーーーー!(そんなことは決してありません)

肩を落としてなごみに帰り、シカトはされなかったけど、やっぱり「ええええーー!」という中途半端なリアクションを頂き・・・
で、もう2500枚を同じネットショップに注文しました。

2日後。もう来ているかと思ったら、来てない。「お、遅いな今回は」
3日後。「んー、何で来ないんだろう」
4日後。ショップからのメールを確認、そしたら在庫がなくて、出荷が1週間後とのこと!!!!!ショックに打ちひしがれる。
1週間後。メーカーからの入荷が送れていて、あともう1週間くらいかかるとの連絡!!!!愕然。

なんとあの日のミスで、なごみ通信が出来上がるのが2週間遅れに。
いやー、バカにしてやってください。バカにしてやってくだ・さ・・いいいい・・・;;

体がお辛い方は↓↓
練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ 江古田店
練馬の鍼灸マッサージ整体院なごみ 練馬店
整体を学びたい方は↓↓
なごみ東京整体スクール/なごみ式マッサージ教室
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。