練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ 2006年01月28日
fc2ブログ
練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ
練馬区は江古田駅の鍼灸マッサージ整体院なごみの日々のこと、施術に対する思い。等々
カテゴリー



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

伊澤よしひさ

Author:伊澤よしひさ
鍼灸マッサージ整体院なごみの院長です。
当院のHPはこちらから↓
鍼灸マッサージ整体院なごみ江古田店
鍼灸マッサージ整体院なごみ練馬店


またご予約お問合せなどは
03-3992-1555



月別アーカイブ



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



過去ログ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



再チャレンジ。今度こそは…必ずや!!


今日は僕は休みの日だったのですが、夕方からなごみへ。今日は土曜日で混むはずなのですが、スタッフがベッド数と一緒の4人しかいません。おそらく電話などの対応がきびしいはず…
行ってみると案の定今までに数件断っていて最後までびっちりと予約帳が埋まっていました。
「ああ、こりゃ大変だ。スタッフ死んじゃうよ」と思いつつも、冬の平日の暇さ加減に寒気を感じていたので、嬉しいなと。思いました。
さて、でもなんというか最後の時間に僕が自分の予約を入れましたがそれ以外は手伝うこともなく、じゃあいったい何をしていたのか。ええ、いや、やることは山のように、というかやりたいことは山のようにあるんですが、今日は今のうちにやらなくてはいけないことがあるのです。
それは・・・
全滅してしまった水槽お魚さん達の弔いと新たな参入者のチャレンジです。
そう、悲しいことなのでここには書いていなかったのですが、カージナルもプレコもビーシュリンプもみんな、みんな数日の内に亡くなってしまわれました。
今日も熱帯魚屋さんに行ってきまして、原因の解明と対策を聞いてきました。
おそらく水合わせが不十分だったのでは・・・とのこと。
水の温度を合わせるのみではなく、PHも合わせなくてはいけないようで手順があるそうです。
先に言ってよ~。見るからに素人なんだから~!
と思いながらもしっかり覚えて、今度はカージナルだけ買ってきました。現金な話ですが、ビーシュリンプとか高いのです。^^;
ええと、で、写真は水合わせをしているところです。
今度こそ、悲しい結果にならないように…

体がお辛い方は↓↓
練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ 江古田店
練馬の鍼灸マッサージ整体院なごみ 練馬店
整体を学びたい方は↓↓
なごみ東京整体スクール/なごみ式マッサージ教室
スポンサーサイト



テーマ:マッサージ、整体、鍼灸など - ジャンル:ヘルス・ダイエット