練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ 日々のこと
練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ
練馬区は江古田駅の鍼灸マッサージ整体院なごみの日々のこと、施術に対する思い。等々
カテゴリー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

伊澤よしひさ

Author:伊澤よしひさ
鍼灸マッサージ整体院なごみの院長です。
当院のHPはこちらから↓
鍼灸マッサージ整体院なごみ江古田店
鍼灸マッサージ整体院なごみ練馬店


またご予約お問合せなどは
03-3992-1555



月別アーカイブ



最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



過去ログ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





ブログ引越しいたしました。
院長の伊澤です。
このたびブログが引越しになりました。

なので、続きはこちらへ

なごみ練馬店のブログ
なごみ江古田店のブログ

でも中身は一緒なので、どちらかを見てくださいね。

江古田店の癒し
こんにちは。蛯名です
Image116.jpg
江古田店のスタッフルームのかわいいお魚ちゃん

Image115.jpg
今日は砂利の交換とお水の交換の日です

Image119.jpg
きれいになりました。
ご飯も
ウマイウマイ。

画像-0032

高橋です。
WCに鏡が付きました。
WCに行く度に鏡を見ることになるので、口の周りにゴマが付いていた!(いつから?)という恥ずかしい思いをしなくても良くなるでしょう。

体がお辛い方は↓↓
練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ 江古田店
練馬の鍼灸マッサージ整体院なごみ 練馬店
整体を学びたい方は↓↓
なごみ東京整体スクール/なごみ式マッサージ教室

スクール始めました、というか始めます


なごみでは今までトータル15人のスタッフに働いてもらっています。そのみんなに教えているのがなごみの指圧をベースにした指圧整体という施術です。

で、今回ずっと教えてきているこのやり方をついに一般に開放して広く教えていこう、と思うに至りました。

テキストは以前からフルカラーで数十ページに渡るものを作ってあるし、解剖学や生理学も学べるようにしました。

なごみは(特に練馬店は)営業の開始が遅いので、結構時間があるのです。
詳細はHP
なごみ整体スクール
をご覧下さい。

うーん、楽しみだ。

よろしくお願いいたします。

体がお辛い方は↓↓
練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ 江古田店
練馬の鍼灸マッサージ整体院なごみ 練馬店
整体を学びたい方は↓↓
なごみ東京整体スクール/なごみ式マッサージ教室


朝日を浴びに
海保です。

昨日、深夜に車を走らせて伊豆まで行き、朝焼けを見てきました。

!!爽快!!

Image050.jpg

下は、帰りに寄った公園です。
・・・・・。
Image068.jpg

では、気持ちが充足したところで、仕事に励みます。
ごきげんよう。

体がお辛い方は↓↓
練馬|練馬区江古田の鍼灸マッサージ整体院なごみ 江古田店
練馬の鍼灸マッサージ整体院なごみ 練馬店
整体を学びたい方は↓↓
なごみ東京整体スクール/なごみ式マッサージ教室




